OKUBOX

頻度も内容も自由氣ままに。

映画『あなたも天使』〜氣功断食5日目ホノルルマラソン完走〜を観て

f:id:nobukatsu:20180506082811j:image

 

素晴らしいストーリー、人と出逢いました。

5日間の氣功断食&5日目にホノルルマラソン完走。

高齢は85歳の方。

 

f:id:nobukatsu:20180506082757j:image

 

55分の映画『あなたも天使』は、涙あり、笑いあり。その前後のトークも、同じ。

 

素敵な波動、エネルギーでいっぱい!

不思議なご縁でつながる88ギャラリー、ますます大好きになりました。

 

類は友を呼ぶといいますが、ここには素敵な方が集まっていて、地上楽園のような雰囲気(*^_^*)

 

なんでもOKマインドで溢れてます♪

https://youtu.be/Vv2xZ0PFqSI

 

f:id:nobukatsu:20180506083312j:image

f:id:nobukatsu:20180506083317j:image

f:id:nobukatsu:20180506083326j:image

f:id:nobukatsu:20180506083336j:image 

 

88ギャラリー代表の陳さんは、みんなを愛し、みんなから愛される素敵な方。

こんな企画、そして映画を世の中には出してくださりありがとうございます^_^

 

嬉しいなぁ😊

f:id:nobukatsu:20180506083349j:image