OKUBOX

頻度も内容も自由氣ままに。

新月にブログスタート!

本日、新たなブログをスタートしました。

 

2年前の4月15日に株式会社笑い総研を設立してから、法人を意識するあまり、ブログを書くハードルが少し高くなっている自分がいました。

 

…笑い総研なのに!笑笑笑

 

 

そこで、肚の本音と向き合うと

 

・肩書に関係なく、自由に表現する場が欲しい

・「笑い」の枠を超えたことも書きたい

・むき出しの自分全開でいきたい

 

という欲があることに氣づいたため、はじめることにしました。

 

最近受け取ったテーマは「衝動のままに生きる」

 

顕在意識、理性、思考、マインド、計算…

 

よりも

 

潜在意識、感性、直感、魂、宇宙にゆだねる方を大切にする。

 

そこを頭ではわかっていながらも、どこか信じきれていなかったのかも…

 

大切なことは、信じ切ること!

そして、ゆだねる、ゆだねる、ゆだねる♪♪

 

早速意識しはじめたら次々と予想だにしない展開が舞い込んでくる。

 

やはり…

自分が現実をつくっていました(・∀・)