OKUBOX

頻度も内容も自由氣ままに。

バスチケットの日にちを間違えた!後編

そして、次なる選択は代わりのバスを自ら見つけること。

 

 

 

いざゆかん!!

 

 

 

 

「走る〜走る〜おれたち〜♪」

 

 

 

 

と普通なら焦りそうになるところ、

その状況を楽しもうとする自分がいる。

  

 

 

 

心の内面は

「スキップ、スキップ、ランランラン〜♪」

 

 

 

くらいの氣持ちで♪

 

 

 

 

 

だって、どうしようもないから(´・∀・`)笑

 

 

 

 

困難な状況が訪れたとき、それを困難と判断するのはいつも自分。無意識にチケット日付を間違えたのには、意味があるのかもしれない。

 

いや、もはやその意味なんてどうでもいい。

意味づけするのも自由だが、した途端、見える世界が狭まる氣がした。

これも言ってしまえば、ただのご縁。

何が起きるかわからない冒険状態。

 

じゃあ、楽しもう。

楽しまにゃ損、損!

 

 

思考(自我)でこねくり回して、どうこうしようとする自分を手放して、宇宙にゆだねる、ゆだねる、ゆだねる〜。ゆだねる〜。

 

 

 

 

 

すると、見えないものが見えてきた。   

 

 

 

 

 

 

 

 

それはきっと、ゆとりが生まれたから。 

 

 

    f:id:nobukatsu:20180505233114j:image

 

 

 

 

内側にフォーカスの旅はつづく